Uncategorized ウォーキング
おはようございます。☂️上がり、清々しいです。駅前までウォーキングです。ナデシコ駅前で一息。ビールセットだよ。ビールセットのんびり。幸せだね。ありがとう、感謝🥲です。
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized