Uncategorized 穏やかな老後
こんにちは。梅雨の合間。たまにはコメダコーヒーで久しぶりにかき氷。涼しくなったよ。今日からバイトも始まります。元の穏やかな暮らしです。こうやってブログを書くのは、落ち着きます。ゆっくり、のんびり、穏やかな時間。至福の時です。朝はウォーキング...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized