お参り

おはようございます。

台風の影響かな。

☂️模様です。

バイトも終わったんで、たまには

児湯に。

温泉♨️はいいね。

熱くてさっぱり。

下社秋宮にお参り。

お土産屋さんでアイスコーヒー。

アイスコーヒー

落雁頂きました。

のんびり、しっとり。

いいお休みです。

感謝🥲です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました