感謝🥲

こんにちは。

地震があったり、梅雨空です。

以前は梅雨時は辛かったけど、段々楽になって来た。

仕事もバイトが始まり、無理なくです。

ひと月もしたら慣れて来るかな。

自病への理解も出来てきた。

自分の中で起きてる事です。

自覚してです。

妄想ですね。

そんな事言うのも、自分の思い込みでしょう。

誰も何も言ってません。

気晴らしにウォーキングしたり、ギター弾いたり。

深夜のバイトもあり、夜型です。

家でのんびりもいいです。

野菜炒めセット

てんほうの野菜炒めセット。

ご飯も食べて、バイト行こう。

人との関わりも少し。

わんちゃん🐶、インコ🦜ちゃんと仲良く。

幸せな老後です。

ありがとう😃

感謝🥲です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました