こんにちは。
梅雨の合間。
たまにはコメダコーヒーで久しぶりにかき氷。
涼しくなったよ。
今日からバイトも始まります。
元の穏やかな暮らしです。
こうやってブログを書くのは、落ち着きます。
ゆっくり、のんびり、穏やかな時間。
至福の時です。
朝はウォーキング。


花💐も綺麗です。
田舎暮らしもいいもんです。
田んぼに囲まれて、風が気持ちいいです。
健康なら幸せですね。
これでいいんです。
自分の為です。
ありがとう。
感謝🥲
Uncategorizedこんにちは。
梅雨の合間。
たまにはコメダコーヒーで久しぶりにかき氷。
涼しくなったよ。
今日からバイトも始まります。
元の穏やかな暮らしです。
こうやってブログを書くのは、落ち着きます。
ゆっくり、のんびり、穏やかな時間。
至福の時です。
朝はウォーキング。


花💐も綺麗です。
田舎暮らしもいいもんです。
田んぼに囲まれて、風が気持ちいいです。
健康なら幸せですね。
これでいいんです。
自分の為です。
ありがとう。
感謝🥲
コメント