穏やかな老後

こんにちは。

梅雨の合間。

たまにはコメダコーヒーで久しぶりにかき氷。

涼しくなったよ。

今日からバイトも始まります。

元の穏やかな暮らしです。

こうやってブログを書くのは、落ち着きます。

ゆっくり、のんびり、穏やかな時間。

至福の時です。

朝はウォーキング。

ナデシコ
サフェニア

花💐も綺麗です。

田舎暮らしもいいもんです。

田んぼに囲まれて、風が気持ちいいです。

健康なら幸せですね。

これでいいんです。

自分の為です。

ありがとう。

感謝🥲

コメント

タイトルとURLをコピーしました