こんにちは。
地震があったり、梅雨空です。
以前は梅雨時は辛かったけど、段々楽になって来た。
仕事もバイトが始まり、無理なくです。
ひと月もしたら慣れて来るかな。
自病への理解も出来てきた。
自分の中で起きてる事です。
自覚してです。
妄想ですね。
そんな事言うのも、自分の思い込みでしょう。
誰も何も言ってません。
気晴らしにウォーキングしたり、ギター弾いたり。
深夜のバイトもあり、夜型です。
家でのんびりもいいです。

てんほうの野菜炒めセット。
ご飯も食べて、バイト行こう。
人との関わりも少し。
わんちゃん🐶、インコ🦜ちゃんと仲良く。
幸せな老後です。
ありがとう😃
感謝🥲です。

コメント